matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

席がよく出るという話をしたのだけどこれがよくわからないのよね
風邪の症状にもよく似ているのだけど、風邪薬を飲んでも効果がないからなんか咳を止めるみたいな薬と
喉も痛いから、喉にも効くみたいな薬を飲んでおいた。


明日から4連勤務なのよねこれがw
負けてるわけにはいかないのw

そいえば今週の日曜日は母の日だね
おかんはもういないけど、この連休中に家族もおとんしか休みがなくてね、妹は部活で俺は仕事だったのだけど

今週の土日は俺も休みで妹は部活の吹奏楽の発表が土曜にあるらしいのだけど
日曜が休みだからばあちゃんになにかしてあげたらいいねなんて考えてるけど、生まれてこの方ばあちゃんには世話になりっぱなしの俺と妹なんでここでなにかまた、恩返ししておかないとあかんよね

俺としたことが久しぶりの長文日記になったねこれ
自慢じゃないけど即興文章でこれ2分くらいで書いたのよねw

じゃあ病人は寝ます
おやす

また明日からがんばります
尾崎くんのやつもがんばります

お前らもこれからよろしく。