matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

おい着衣泳したのかよw

タイトルにあるくらい っていうくらい制服がぬれたまんま
学校に着いたのだ

いや~なんで俺が家出てから降ってくるんだよw


1日中ぬれた制服はきつかった
そして4時間目に体育でプールはいったが

疲れたな

なんであんなに疲れたの
走るより疲れるでしょw


あ、昨日帰りにジャンプ買ったコンビニで中学の友達に会いました
2年ぶりくらいだったけど

彼はいつの間にか学校辞めて自宅警備員に就職したそうだ
簡単に言うと ニ ー ト デ ビュ ー だ よ!!!!!