matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

あーうぜー

学校サボりすぎだなー本当に
何やってんだろ

最近行ってたんだけどまた抵抗がきたわ
担任も邪魔だし

思って電話してくれるのかもしれないけど ちょいと放置してくれ
俺だったら放置するよ

来ないんだもん こないやつが悪いで割り切ってくれればいいじゃないか
多様な見方があるだろうけどしんどいわ

冷静さを欠いてるのが今の現状
本当にうざい

こんな反感みたいな問題が今になって沸いてくることが本当に不思議だわ

転学したいけどあとちょっとなんだよね