matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

特番のこと

いやーwまったく忘れていたので特番のことを書きます
まあ誰得なんですがねw


横アリの僕僕 映像で見れたのはよかったなw
思えばあの音源が公開されたのってもう2年も前だったのか

年月は早いと一瞬思ったのだけどそんな年齢でもないのだけどんw
スクランブリングもよかったなー

てか今度のベストCDの特典って横アリの映像なんじゃないのかな
1時間もあればうれいいのだけどな


特番見てて少し思ったのは
以前の十代の素顔をちょっと思い出していたのだけど

以前の意見を出した記憶はないのだけど尾崎に興味もってない人を取材する方向から
尾崎に興味もった人を取材していてくれてよかったと思った


しかしCDのための特番であったことは言うまでもないのだけど
横アリのDVD出してくれってのが願いであって


いや正直に言うと感想よりもDVD出せ っていうことだけ書いておけばよかったw



尾崎関連の関係者がネット番組とかの生放送に出演してたら
リスナーとしてDVDのことコメントし続けるというのに(´;ω;`)ウッ・・