matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

あざーす

たくさんのコメントがあるようで?
どうもです 改めて今年もよろしゅうです


恒例で父親の実家に来ていて 明後日には母方の実家まあ家からすぐのとこなんだけど挨拶回りなものだから 家に落ち着いていることがあまりないので 明日一度帰ったときにまた何か書くかの


なんか昔のラジオとかの音源聞いてると少しまた尾崎のこと書けそうです
できるだけ多く書きたいのが希望だからゆっくり書いていこうかね ではでは