matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

あー

交通事故とはまた別の人身事故とも言うべきだろうか
京都の18歳の子が無免許でたくさん人殺しても少年法で守られてこの子は社会復帰できるようになってしまうのだろうな
 
 
実名報道しないのはどうかと思うのだけどな
無免許って時点で悪意があるわけだし、被害者遺族が泣き寝入りする現実は相変わらずおかしい。
 
どっかで子供餓死させた親のことしゃべったけど、そんな風に殺したらなら親もそんな殺し方でいいと思ったりするけど、死刑廃止、撤廃に動いている人の気持ちはよくわからんからなんとも言えないのが俺の現状だわ。