matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

服選び

イメージ 1
 
1985年6月25日 高知県
 
ライブ当日高知で服選び、ファッションにもちょい目覚めてきたのだろうか・・
尾崎の服装に関してはチンピラファッションという話がよく残っているけけど、後年には派手な衣装での写真が数多く残されているけど、あくまでの私服と考えていたら、この時期のものはそれを想像させるものは少ない。
 
ステージ衣装と普段着というのはやはり、別ものであったろう。