matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

熊本での尾崎

イメージ 1
1985年 7月16日 熊本
 
ラーメン食ってる尾崎、ご飯の話になると尾崎って後年は高級志向があったようにも思えるけど、好きなものを挙げていくと、餃子であったり、から揚げであったり
 
若いから肉ばっかり食ってる話も多いけど、ステーキが好きだったのは有名は話だよね
深夜にたこやき買いに行かせた話はこの時から遥か後の話になるから触れないでおこうw
 
しゃぶしゃぶと焼肉が好きだった話も残っているけど、特別何かがというわけでもないのかな食事だけ普通でもいいよね。