matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

はじめに

尾崎が亡くなって20年それに合わせてもう1度尾崎について語ろうというか、思いこして今まで考えてきた思いを吐き出すように始めたのが頻繁に更新している軌跡シリーズなんですが、そのシリーズはデビューした時の頃から始めたわけなんだけど、始めてもうちょいで半年になるというか、ここまで長期になるとは思ってもなくて、まだまだ長丁場になりそうなんだけどこっちのカテゴリではそのシリーズの補完をしていこうかと思って
 
時期なんかはやや前後して申し訳ないのだけど、こっちはデビュー前の尾崎について書くことになりそう。
終わりでこっちは見えてるがなんとか更新していきたいです。
 
 
雑記なんかも含めてるかもしれへんでおろしく。