matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

序に加えて

まだこのカテゴリの本編は始まらないのだが、さきほどの記事に加えさせてもらうと、尾崎が亡くなって20年、そしてこのブログを始めて4年と随分と尾崎に関しては語り尽してきたような思いもあったのだけど、日々更新されていく情報たちのなかで俺の中の尾崎というのも少し更新されたりきてきたのだけど。
 
その思いをもう少し吐き出していくことはまだやっている最中で淡々と追っていくのがスタンスなわけで、彼の考えや
創作へのきっかけなんかにも触れていこうと考えてこのカテゴリを作ることを決めました。
 
構想というか今の考えでは尾崎のどこからの時点から、軌跡の最初の辺り、「十七歳の地図」でデビューする手前まで進めるのがここでの話になりそうです。
 
地道にやっていきましょう。
軌跡と一緒で時系列にいろんなことを並べて書いてくことになりますが、お付き合いしていただければ幸いです。
ではでは。