matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

十代編完結ー どうもありがとうございます

えーどうもです、筆者のmatagorouです、どっかでは勇の名前ですが。どもども

なんだかんだで最初に書いたのが2年前の11月だったんですけど、いつの間にか時間は過ぎていって
去年のブログの更新は本当にこのカテゴリを書き尽くすためにあったんじゃないか?

なんて思うときもあります。
長いこと更新してきたはいいけど、クオリティと文章の煩雑さは勘弁してほしい。
また時間のあるときに見直したり書き直したりすることもあると思いますがここまでなんとか書き続けてきたことに自分でも驚きで、なんだか自分を褒めてやりたいw

尾崎への愛だとかそんなことは通り越して研究の域に達しているのだろうかねw
どこまでもなんとか書き続けるように、これからも頑張ります。

十代編、2011年10月29日開始~2013年1月3日終了。
計330回

と書いておいたのだけど、ここまでになるとは本当に思っていなかった。
あくまで私の個人的な意見が多く入っているので、あしからず。

これまで十代編を読んでくれた人はこれから書くであろう、二十代編もよければよろしくです。
長い目で見てください。

あと、最初のほうから最近もしくはまた読み始めてくれてここにたどり着いてくれた人なんかもこの記事を読んでいてくれていたら二十代編よろしくです。

それではまたー

個人的な感想や意見などありましたらメールは matagorou5@yahoo.co.jp まで
ツイッターは17isamuです

ではではー