matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

イメージ 1

なにか軽いツマミを
と思ったのだけど肉もないし魚も買いにいくのが面倒なんで芋を食う

揚げ物って久しぶりにやったけどこの季節とお供であるビールと並んで年中食わないことはないよねw

脂っこいものはくどくならないように味を変えて食うのも工夫のひとつなんかな
ケチャップだったり塩だったり
唐揚げだとレモンに塩胡椒、にんにくだったりと色々とある

唐揚げも今度載せれたらいいなー
とりあえず明日は仕事やしまったり酒のみます