matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

あんかけスパ

イメージ 1

名古屋名物にあんかけスパがある。
こいつは胡椒のスパイスがよく効いてて中々俺には辛いのだけどたまに食べたくなる感じ。

名古屋人なんだけど、手羽先なんかと比べるとこいつはあんまり食べない
一番食うのが手羽なんだよねーw

お酒も一緒に飲めるしw


あんかけスパは昼にたまに食う感じなんかな
というかこんなに味が濃いものばっかり食ってて名古屋人は大丈夫なのだろうか
と思う時もある

他県人はやはり味が濃いと思うだろうね