matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

仕事への思い

イメージ 1
1988年 2月

尾崎は拘置所の中で仕事へ復帰することを思い描いている。
初歩的な彼の考えなのか、その思いをノートにも書き出している。

仕事というものは人それぞれ手順などは違っても大まかな流れが存在しているとすればそれは基礎と言っても過言ではないのであろう。

彼のシンガーソングライターとしての仕事の基礎とはこのようにノートに書き出された作業が自分にとっての基礎であったのかもしれない。