matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

おほん

久しぶりに落ち着けたのであろうか
今週は、仕事を一段落させたのが、月曜日であった。
疲れた体は泥のように眠って火曜日は目覚めが遅かったけど、ポールのライブを見に親父と2人で大阪へ行った。

水曜日は休みだった。
ライブの翌日が仕事でもよかったけど、念のために休みをとっておいた。
おかげでリラックスしてから木曜の仕事にはいることができた、夜勤だったからそこまで多忙ということもなく、金曜の朝帰った。

昨日からCODが始まった。
久しぶりに熱がはいって、忙しくなるかな?
かつてのように打ち込めるほど暇でもないけど老兵にはきついかも

今日は休み。

今週は休みすぎというかほとんど仕事をせずに1日を終えてきた感じだね
だからか時間が過ぎるのが早いように感じたんだ。

明日からまた仕事が続くけど、今月も半分過ぎてしまった。
後半は楽なものだ。

来月で今年も終わりだし、年末に向かってぱーっと!
楽しんでいけたらいいね。