matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

怒髪天 presents 中京イズバーニング 怒髪天 ワンマン 2017 2017.8月5日(土) 池下CLUB UPSET 18:00 開演

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

怒髪天のライブを見たのは3月以来 ワンマンを見たのは初めてだった 昨年同じCLUB UPSETで初怒髪天から1年ようやくガッツリ怒髪天をみる日に恵まれた。 ツアー中であるにも関わらず名古屋で2日のイベントを開催してくれたことに感謝。 増子さん以外のメンバーはひめきゅんのツアーに帯同していることもありメンバーにも久々に会えて嬉しいと話していたし、MCもかなり饒舌、ワンマンではこんなに話すのが普通なのやろうね。 増子さんによると最近3日の休みがあったらしく3日も休みがあったのは何年ぶりだろうかと話していた、ライブがなくても当然多忙な日々を極めているのだろうね。 怒髪天 presents 中京イズバーニング 2017 怒髪天 ワンマン 2017.8月5日(土) 池下CLUB UPSET 18:00 開演
1. サスパズレ イントロ
2. 欠けたパーツの唄
3. 酒燃料爆進曲
4. 情熱のストレート
5. 夕暮れ男道
6. 無敗伝説
7. ロクでナシ
8. ゆきてかへらず
9. クソったれのテーマ
10. せかいをてきに…
11. NINKYO-BEAT
12. 天誅コア
13. 夏の扉 [松田聖子]
14. セイノワ
15. 赤ら月
16. サスパズレ

Encore
17. オトナノススメ