matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

顔合わせ

イメージ 1

1988年 3月12日

繁美氏が尾崎の実家で同棲状態にあったことはこの前に書いた。
2人は共に暮らしていたようなものであった。

そして唐突ながら、この誕生日会の席には彼女の両親も招待されており、両家の両親が初めて顔を合わせたのがこのときであった。

尾崎は誕生日プレゼントに

‘婚約指輪なんです‘

と言いながら渡したために繁美氏の母親は大いに驚いたという。
この時尾崎の父健一氏は

‘いやうちの息子は順序がまったく逆なもので・・・すみません‘

と驚きながらも焦った様子であったという。
そしてだんだんと尾崎は結婚に執着していったという。