matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

事前に

イメージ 1

1988年 6月15日

尾崎はフジテレビにきていた。
初のテレビ番組生出演ということで、当日にもリハーサルが行われるが流れを知るためにスタッフとともに挨拶を兼ねて、スタジオを訪れたという。

尾崎が後に語ったところによるとテレビに関しての思いが少し垣間見える。

‘華やかでキビキビした世界だから、自分も襟を正して参加したいなあと思ったわけ‘

と、やはり少し特異な目で見ていたのであろうか・・