matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

The Rolling Stones 14 ON FIRE JAPAN TOUR 2014.3月4日(火)東京ドーム 19:00 開演

イメージ 1

 

昨日いってきたのだけど、前回の来日は名古屋にもきてくれたというのに今回は東京3日間だけ皆のギャラが高すぎたのか、埋まらないと思ったのか歳というのもあるけど東京でしかないなら、東京までいくしかないということでいってきた。
 
実は一緒に親父がいく予定であったのだけど、先月の1回目の26日公演も今月の4日、6日公演もすべて決算があって都合があわないということであったので1人でいくことになってしまった。
 
楽しめたものであったけど、これが最後と言わずにもう1回くらいストーンズにはきてほしいなw
 
そいや同じ日の会場にはレッズのシャケや和田アキコなんかが見に来ていたみたい
 


The Rolling Stones 14 ON FIRE JAPAN TOUR 2014.3月4日(火)東京ドーム 19:00 開演

1. Start Me Up
2. You Got Me Rocking
3. It's Only Rock 'N' Roll (But I Like It)
4. Tumbling Dice
5. Angie
6. Doom And Gloom
7. Silver Train
8. Honky Tonk Women
9. Slipping Away
10. Happy
11. Midnight Rambler
12. Miss You
13. Paint It Black
14. Gimme Shelter
15. Jumpin' Jack Flash
16. Sympathy For The Devil
17. Brown Sugar

Encore
18. You Can't Always Get What You Want
19. (I Can't Get No) Satisfaction