matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

Brussels Legendary 1973 The Rolling Stones

イメージ 1


The Rolling Stones  Brussels Legendary 1973
ミックテイラー在籍時に行われた最後のツアーのベルギー公演を収録したライブ盤で長らくブートレグとして有名であったこのタイトルも近年公式から公式ブートレグとしてリミックスされてリリースされ、他のライブ盤を一蹴できる作品ではないかと呼び声も高い。

ある意味ストーンズが最も充実していた活動期のライブを収録しているといっても過言ではないとか。
ストーンズのライブ盤、とくに古いものは好きなんだけど公式からこの後の時期でリリースされている「LOVE YOU LIVE」も好きなんだけどこのテイラー期を収録したものは公式からリリースされているものが少なく、この「Brussels Legendary 1973」は音質ともに素晴らしいベルギーでの2nd ショーを収録している。

最近大須でぶらりと入った店で新品であったので即購入
値段も定価でよかった・・



01. Brown Sugar 
02. Gimme Shelter 
03. Happy 
04. Tumbling Dice 
05. Starfucker 
06. Dancing With Mr. D
07. Doo Doo Doo Doo Doo 
08. Angie 
09. You Can't Always Get What You Want 
10. Midnight Rambler
11. Honky Tonk Women 
12. All Down The Line 
13. Rip This Joint 
14. Jumpin' Jack Flash 
15. Street Fighting Man