matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

R&R JUNKY THE PRIVATES WITH THE EASY WALKERS 2016.9月26日(月) 名古屋ell.SIZE 19:00 開演


イメージ 1

2016.9月26日(月) 名古屋ell.SIZE
R&R JUNKY THE PRIVATES VS THE EASY WALKERS

THE EASY WALKERSとTHE PRIVATESのライブにいってきた。
前もTHE PRIVATESをell.SIZEでみたね。
THE EASY WALKERSは初めてみたよ。


先行はプライベーツからでこのR&R JUNKYというイベントはイージー主催のもので今回は昨日が大阪、そして名古屋というツアーですとMCで話していた。


ノブさん曰くのMCでドラムの森原さんが今朝大阪の楽器屋に行った際にかなり激安のギター3000円くらいのを買おうかどうか迷っていたそうだがシールドは高めのやつを買おうとしたりとかなりこの話は聞いて笑わせてもらいました。


しばらくまた名古屋には来ないそうですプライベーツw


THE EASY WALKERSは初めてだ。
ギターのジミーさんは来月から始まるHARRYのツアーにサポートギタリストとして参加するのだが初めて見たよ。

HARRYに負けず劣らずの痩せ体型でびっくりしました。
イージー主催イベントツアーでもあったからイージーの出番の時の方が客が盛り上がっていた印象があり、輩三人組がビールをケースごとステージに差し入れイージー受け取った流賀さんも困惑しながらも盛り上げていました。
ジミーさんは正宗をもらってましたね。

アンコールではイージーの曲をやってからプライベーツのノブさんとショーネンさんも出て来てストーンズの曲をやってライブは大盛り上がりで終わった。

とても楽しい時間であった。
ありがとうございました。

R&R JUNKY THE PRIVATES WITH THE EASY WALKERS
2016.9月26日(月) 名古屋ell.SIZE 19:00 開演

THE PRIVATES

1.Ruffian blues
2.Stray cat walk
3.MEMPHIS TRAIN
4.Remember
5.ACTION WOMAN
6.YOU DON'T LOVE ME
7.Big mouth shut!
8.ill attack
9.Let's go crazy


THE EASY WALKERS
1.Funkadelica
2.Alcohol Mama
3.Champagne & Lucifer
4.Dangerous
5.Buffalo Jammin' Free
6.旅ガラス
7.million dollar
8.メンフィス
9.悪魔と綱渡り
10.スーパーファンキー

Encore
1.Jump Sister Action

Rolling Stones session
2.Honky Tonk Women(w/The Privates)
3.Satisfaction(w/The Privates)