matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

太りすぎ

イメージ 1

1989年 2月

繁美のつわりが収まってきて食欲が出てくると一度にはたくさん食べれないので何度も食事をする彼女に合わせて尾崎も食べるようになってきたとか・・
そのおかげでかなり太った

尾崎は太りやすい体質だったのか、適度に体を絞っていたのは十代にかけてだろうか・・顔は研ぎ澄まされているし筋肉質なイメージがあるがNYでの不摂生な生活とストレスの影響か少し太って帰ってきた。

87年のツアーではその姿を見ることができるが短期間で極度に痩せたりもしていた・・
この頃は特に自宅周り中心での生活であったようだ・・ステージに立つこともなく思い切った休暇のように過ごせていればよかったが活動できないストレスもあったことであろう。