matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

ポールくん

イメージ 1

ポールは腸閉塞であったとか
土曜の24日は大阪公演の予定だったけど先週の月曜に武道館と大阪を含めた公演も全中止でびっくりした・・そこまでポールは重態なのかと・・・

71歳という高齢で資産も1200億はあるという・・働かなくてもええのにステージに立つのが好きというのがポールだ

チケットは返金してきた・・秋に向けて再来日公演を今調整中というね
6月からは全米で8月までツアーが続くとか

かなりの激務だがポールよまた日本にきておくれ・・