matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

再来日

ポールマッカートニーが再び日本にやって来る

早すぎる帰還だなーと感じたのが正直な感想だが素直にうれしくもある

先に発表された東京公演は完売みたいだ
俺は再びおとんと共に大阪公演に参加するよ

またかーなんて言われるかと思っていたけどそんなことはなかった

またいこうと思ったのはふと先日車のなかにあったテープをカーステで再生したらウイングスのテープでね

それがなんか再びポールに会いに行く気を起こさせたのかな

さて野外だが晴れるとええな