matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

契約

イメージ 1



1989年 1月

マザーとの契約がまだ残っている・・
尾崎不在のマザーについても触れてみよう

HOUND DOGは昨年6月に始めたOVERLAND TOURを年またぎで継続中・・
このツアー中に西武球場5DAYSに挑戦、ツアー最終日は大阪球場5DAYSで8月に終了する、総数155本のライブをこなした・・マザーを支えているというほかない

RED WARRIORSは1月に武道館3DAYSを行う、前年に強行した武道館公演はチケット代が1000円と当時からネタにされてきたが今回は3000円であった・・・レッズの88年は忙しく3rdアルバム「KINGS」がオリコン2位と・・売れ始めた頃であり同年に始まったKINGSのツアーも全国80ヶ所に及んだが・・この頃年内にバンドは解散する方向性が決まっており、絶頂期に出した答えは解散であった。

余談ながらありえないと思うのだが尾崎もこの頃のレッズのステージどこかで見てるんじゃないかな・・浦和とかでみてるのか・・

The Street Slidersもツアーを行っている、毎年アルバムをリリースしている。
この頃ボーカルのハリーは髭を伸ばし始めた頃かな