matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

24時間テレビは見ていなかった
というよりもお涙頂戴の似非チャリティーには辟易していて、それでも募金が当事者たちに集まって届いていればおkなんでいいのかな

先日再婚を発表した金山一彦さん・・行列の出来る法律相談所は番組開始当初の紳助時代から見ていたのだけど引退後はかなり遠ざかっていて見ていなかったし弁護士軍団も北村弁護士以外ほとんど変わってるのだよね

まあそれはそれよりも前からか

金山さんっていうと思い浮かぶのは尾崎関連の話で吉岡さんと同じく尾崎と親しかった俳優の1人で、今回再婚の証人を吉川晃司にお願いしたとか

尾崎と一緒に吉川の西武球場公演にも金山さんは足を運んだというしそこから親交が始まったのかな。

最近なにかとテレビに出てる坂上忍さん彼も尾崎と一緒に小山卓治のライブにいったことがあるのだよね。