matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

The Birthday「GLITTER SMOKING FLOWERS TOUR 2020」2020.11月13日(金)名古屋市公会堂 19:00 開演

f:id:matagorou:20201113230435j:image

 

とうとうこの日が来てしまったよ

名古屋にやってきてくれたThe Birthday

 

今回のライブはバスデにとって1月に行った新木場STUDIO COASTのライブ以来となる。

 

こんなにライブをやる間隔が空いたのは今年結成15周年を迎えたバンドの歴史の中でも初めてだ。

 

なお1月に行われたライブの模様は今回リリースされた両A面シングル「ヒマワリ/オルゴール」の初回限定盤に付属するDVDに全編収録されている。

気になる方は是非チェックしてください。

 

ライブ会場は名古屋市公会堂

名古屋でホール公演を行うなんてバスデも初めてか?

公会堂は改修工事が長く行われていたのであるがここでライブを見るのは初めて

中に入ったこともあるが15年ぶりとなる

公会堂のある鶴舞公園も馴染みがないから新鮮な気持ちで会場入りでした。

 

今回のライブは電子チケットなのですよ

ホールでバスデを見るのは2年前のツアー以来2度目ですが席が1列目でした目の前にハルキがいるよ。

 

定刻あたりにSE流れる久々に聴く

今年初めてみるバスデ 、SE聴くのも1年ぶりに等しい

そいやハルキ以外は今年は観てるのだよ

しかしみなさんお久しぶりって感じでライブスタート

 

 

The Birthday「GLITTER SMOKING FLOWERS TOUR 2020」

2020.11月13日(金)名古屋市公会堂 19:00 開演

 

1. ヒマワリ
2. 青空
3. KISS ME MAGGIE
4. SOMBREROSE
5. DOOR
6. ROCK YOUR ANIMAL
7. 木枯らし6号
8. 春雷
9. プレスファクトリー
10. 24時
11. Red Eye
12. BITCH LOVELY
13. 1977
14. OH BABY!
15. COME TOGETHER
16. オルゴール

Encore
17. くそったれの世界
18. 声
19. なぜか今日は