matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

1985~2015大阪球場ライブから30年

イメージ 1





大阪球場ライブから今日で30年
10年前に625DAYSソフト化されたそれがもう昨日のことのようにも思える。

10年って時間は人が変わるには妥当な時間なんだろうけど変わらず尾崎の音楽が好きなんだよね。

最近遠ざかっていたけど再び聞いてみると気づくこともあり。
同じことを以前言われたけどまさにその通りだったよ。

しっかし大阪球場完全版でないねー
アナログ盤ボックスが生誕50周年記念なのね

誕生日にまたなにか発表ないやろか