matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

尾崎くんの命日


イメージ 1


イメージ 2

今日は尾崎の命日
何年経てもこの日は来るのさ

実は今月から新しい職場に移った。
やることは変わらないのだけどここでは長いこと勤めれたらいいな。

仕事の帰り道プリンセス大通へ行く
ここには尾崎が名古屋では常宿していたプリンセスガーデンホテルがある。
用事もあったけどこの日に来るとなんだか不思議な気持ちだ。

多分この風景も尾崎は見たのであろう。
会ったことはないが身近に感じるミュージシャンでいつまでも私の中に存在するよ。

久々にビールを飲む
尾崎の好きなキリンで乾杯。

23歳になったけど尾崎の23歳とはまた違うよね。
彼の23歳の時期の方がきっとしんどかったのだろう。
投げ出したくても投げ出さない時もあるよね。

尾崎よお疲れ様。
残されたあなたの映像もっと見たいわ。
天からちょっとはこの世の人を叱咤してくれ