matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

日本武道館について


イメージ 1

日本武道館に行ってきた
初めて行った。

ビートルズがライブをやったのが50年前
以来日本のロックのメッカ、聖地のようになったライブ会場であり、武道場でもある。

尾崎は柱に落書きしたらしいがそれはかなり前に塗りつぶされたのだろうね。
ビートルズ以後来日する外タレもだいたいやってる、Led Zeppelinなんかもそうかな。

HOUND DOGの武道館15日もここ。
RED WARRIORS、STREET SLIDERS
彼らもここでライブをやって解散もここでした。
来れてよかったな