matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

年末調整GIG2016 出演:OKAMOTO'S、The Birthday 2016.12月25日(日) Zepp Nagoya 15:00 開演


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

日曜日は年末調整GIGに参加するためZepp Nagoyaにいく。
イベンタージェイルハウス主催のイベントでZepp Nagoyaはそのイベントの最終日。

トップバッターはOKAMOTO'S
クアトロで見て以来だったね、フェスみたいなもんだからたくさん曲はやらなかったが楽しめたね。

先日出したシングルBL-EPからも曲をやった。

時間を潰してSPECIAL OTHERSをみにきた。
8月の大阪で見て以来だったけど相変わらずあのずっと聴いていたい音楽をやってくれる。
あいにくセトリがわからずこれが残念です。

転換後にこのイベントのトリを務めるThe Birthdayが登場。
今月の1日にDIAMOND HALLで見ていたけどまたしても来てくれるので見に行った、しっかりと年末調整をしにきてくれた。

久々のBuddyスタートはしびれたね。
クリスマスだからってツアーでもやっていたLUCCAをやった。

アンコールでくそったれの世界
これもクリスマスという詩があるからなのか最後にピッタリでした。
とても楽しめた、またこの年末調整GIGにバースデーを呼んでほしいね。




年末調整GIG 
2016.12月25日(日) Zepp Nagoya 15:00開演
OKAMOTO’S 15:00~ 出演
1.BROTHER
2.ROCKY
3.うまくやれ
4.Burning Love
5.NEKO
6.Dance With You
7.Beautiful Days


The Birthday 20:00~出演
1.Buddy
2.I KNOW
3.FULLBODYのBLOOD
4.LUCCA
5.Red eye
6.涙がこぼれそう
7.なぜか今日は
8.BABY YOU CAN

Encore
9.くそったれの世界