matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

エレファントカシマシ デビュー30周年記念コンサートさらにドーンと行くぜ! 2017.3月20日 (月) 大阪城ホール 17:00 開演

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3




エレファントカシマシ
デビュー30周年記念コンサートさらにドーンと行くぜ!
2017.3月20日 (月) 大阪城ホール 17:00 開演

エレファントカシマシのデビュー30周年記念ライブに行った。
バンドのコンディションは良かった、スタートは客電付けっ放しでやって
昔の再現を狙っていたのかな?序盤に代表曲の多くを宮本が解説して披露。
二部のスタートは奴隷天国でスクリーンには4人の姿が分割して映し出されて
とてもかっこよかったな。
全30曲、エレカシの基礎を根こそぎ吐き出すようなライブでセトリ的に私は少し消化不良であったが誰もが楽しめるライブをやるのは難しいであろうね。
このライブはライブで楽しかった。

エレファントカシマシ
デビュー30周年記念コンサートさらにドーンと行くぜ!
2017.3月20日 (月) 大阪城ホール 17:00 開演

第一部
1.ファイティングマン
2.デーデ
3.新しい季節へキミと
4.悲しみの果て
5.今宵の月のように
6..戦う男
7.ふたりの冬
8.翳りゆく部屋
9.リッスントゥザミュージック
10.風に吹かれて
11.ハナウタ~遠い昔からの物語~
12.桜の花、舞い上がる道を
13.3210
14.RAINBOW
15.ガストロンジャー
16.やさしさ
17.四月の風
18.ズレてる方がいい
19.俺たちの明日

第二部
20.奴隷天国
21.珍奇男
22.Under the sky
23.コール アンド レスポンス
24.笑顔の未来へ
25.TEKUMAKUMAYAKON
26.so many people
27.夢を追う旅人
28.花男

Encore
29.友達がいるのさ
30.おはよう こんにちは
31.待つ男