matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

エレファントカシマシ 新春ライブ2018 2018.1月7日(日) 大阪フェスティバルホール 17:00 開演

イメージ 1

イメージ 2


今年初のライブはエレファントカシマシを見に大阪へ来てました。

紅白歌合戦に出演したのが大晦日なんで1週間ぶりなのかなエレカシも今年のライブはじめは大阪からだったみたい。
私が見たのは2日目でした。

セットリストは昨年の30周年ツアーを改変しつつも定番曲は残したままでしたね。
2部はすべての流れが良かった、楽しかったね。
宮本のコンディションは少し声が枯れているような感じがしたけど年末年始も働き通しだし疲れていたのかもしれないな。

エレファントカシマシ 新春ライブ2018
2018.1月7日(日) 大阪フェスティバルホール 17:00 開演
第1部
1. ドビッシャー男
2. 今はここが真ん中さ!
3. 新しい季節へキミと
4. 悲しみの果て
5. 夢のかけら
6. 旅
7. はじまりは今
8. デーデ
9. 珍奇男
10. 翳りゆく部屋
11. 桜の花、舞い上がる道を
12. 笑顔の未来へ
13. 3210
14. RAINBOW
15. ガストロンジャー
16. 今を歌え
17. 四月の風
18. 俺たちの明日
19. 風と共に
第2部
20. 昔の侍
21. 真冬のロマンチック
22. この世は最高!
23. 奴隷天国
24. RESTART
25. 夢を追う旅人
26. ファイティングマン
27. so many people
第3部
28. 今宵の月のように

イメージ 3