matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

LIVE AT HAMAMATSU 2017.10月15日 (日) 浜松G-SIDE 17:20 開演 Radio Caroline 20:00~ 出演

イメージ 1


GRAPEVINEを浜松窓枠で見たあとすぐ近くのライブハウスにRadio Carolineが来ていると知っていたが出演時間が遅いと知ったので初のライブハシゴを試みる。
G-SIDEというビルの三階にあるハコでかなり小さい、こんなキャパで観れるライブハウスがあるもんだと驚いた。

着いた時にはまだ別のバンドが演奏していたがRadio Carolineは20時からの出演、場所をとったらメンバーが出てきてセッティング。

レディキャロをイベントで見るのは初だったのだけどウエノは直にアンプなので特にセッティングということもなくさっさと終わってライブはスタート。
特にMCらしいMCもなく
あっという間の75分でライブは終わった。
このイベントのトリだったのか?アンコールもあってよかったね。
Radio Caroline秋のショートツアー最後の浜松で見れて良かった。
今年の4月同様またツアーで各地を回ってほしいな

イメージ 2

イメージ 3

LIVE AT HAMAMATSU
2017.10月15日 (日) 浜松G-SIDE 17:20 開演

Radio Caroline 20:00~ 出演
1. CONFUSED GIRL
2. TWISTIN’ HEAD
3. BLACKY BLACK
4. CHARLENE
5. DEAD GROOVY ACTION
6. WILD STOMP  
7. JUDGEMENT
8. SUNSET BLUES
9. FOR THE BOY
10. TIME
11. MACK ANNA
12. MARIA‘S SUN
13. STAND BY ME
14. COME ON LET’S GO
15. GOOD TIMES ROLL
16. DISCO MEXICO

Encore
17.DIRTY HEAVEN

イメージ 4