matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

syrup16g COPY発売16周年記念ツアー「十六夜 <IZAYOI>」2018.2月15日(木) 名古屋CLUB QUATTRO 19:00 開演

イメージ 1


シロップを見にクアトロに行く。
今回のツアーは前半と後半に分かれている。名古屋は後半さんの序盤だ。

五十嵐は登場からちょいテンションが高めだったのか?最後まで少し話すこともあったがなんなんだったのだろうか。
シロップは今回のツアーを一区切りとして一休みする。
活動休止ってわけではなさそうだけど今年はリリースとツアーはなしと思っておこうかな。


syrup16g COPY発売16周年記念ツアー「十六夜 <IZAYOI>」
2018.2月15日(木) 名古屋CLUB QUATTRO 19:00 開演


1. クロール
2. STAR SLAVE
3. 冴えないコード
4. upside down
5. これで終わり
6. 赤いカラス
7. 前頭葉
8. Sonic Disorder
9. 夢みたい
10. Anything for today
11. 開けられずじまいの心の窓から
12. 翌日
13. 落堕
14. 変拍子
15. 光なき窓

Encore1
16. 無効の日
17. (I can't) Change the world
18. Drawn the light
19. 生活
20. 真空

Encore2
21. きこえるかい