matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

フラワーカンパニーズ フラカン30周年の手前 2019.1月15日(火) 四日市Club Chaos 19:00 開演

イメージ 1


今年はフラワーカンパニーズが30周年ということでその30周年を迎える手前にワンマンプチツアー30周年の手前という4本のショートサーキットが開催
東海地方は四日市のみしかもClub Chaos って小さすぎる、狭すぎるけど
暑い、熱いライブでしたよ。

ケイオスに前来たのは6月だったそれも2年前だけど今回は1月なのにとても暑かった。
ライブの内容は楽しいの一言につきた
名古屋以外でフラカンのライブを観るのは久々だったけだ四日市なだけにメンバーも四日市の話をしていた。


今年は30周年ってなだけにアルバム出したいと話してたし、なにかしら企画が用意されているのだろうね。



フラワーカンパニーズ フラカン30周年の手前
2019.1月15日(火) 四日市Club Chaos 19:00 開演

1. 冬のにおい
2. マイ・スウィート・ソウル
3. NO YOUNG
4. 消えぞこない
5. ピースフル
6. 星に見離された男
7. 夜空の太陽
8. ビューティフルドリーマー
9. 深夜高速
10. 春の手前
11. 感情七号線
12. ハイエース
13. なんとかなりそう
14. 脳内百景
15. 捨鉢野郎のお通りだ
16. 最後にゃなんとかなるだろう
17. YES FUTURE

Encore
18. 俺たちハタチ族
19. 恋をしましょう

Encore2
20. 真冬の盆踊り