matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

フラワーカンパニーズ<シリーズ・人間の爆発> ゲスト SIX LOUNGE 2018.6月12日(火) 名古屋Electric Lady Land 18:45 開演

イメージ 1


フラカンの対バンシリーズ人間の爆発
前はクアトロであったやつ、大阪に観に行ったね。
今回はELLでやるとフラカンでELL圧倒的に高確率でみてるもんだな。

SIX LOUNGEって大分のバンドがゲストで来ていたが21歳くらいらしく俺より若い、当然客も若いから本当にフラカンのライブなのかと俺は心配になったもんだ。

SIX LOUNGEは若い勢いで任せるのではないバンドらしさを全面に出していたな
これからが楽しみなバンドですわね。

イメージ 2



さてお目当はフラカンそいや前はボトムラインで観たのだった。
対バンだからか安定したステージだったな。
最後はヨサホホホーイ~

フラワーカンパニーズ<シリーズ・人間の爆発>
SIX LOUNGE TOUR 2018"夢うつつ"
2018.6月12日(火) 名古屋Electric Lady Land 18:45 開演

SIX LOUNGE
1. 朝焼けプロムナード
2. STARSHIP
3. ふたりでこのまま
4. ZERO
5. LULU
6. Under The Cloud
7. トラッシュ
8. SUMMER PIXY LADY
9. くだらない
10. 俺のロックンロール
11. 僕を撃て


フラワーカンパニーズ
1. ピースフル
2. マイ・スウィート・ソウル
3. NO YOUNG
4. 人生Roll On
5. はぐれ者讃歌
6. ロックンロール
7. 深夜高速
8. ハイエース
9. 消えぞこない
10. 俺たちハタチ族
11. 最後にゃなんとかなるだろう

Encore
12.真冬の盆踊り