matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

フラワーカンパニーズ presents DRAGON DELUXE 2018 Guest、TOMOVSKY、KEYTALK 2018.11月17日(土)名古屋DIAMOND HALL 18:00 開演

イメージ 1


2年ぶりに来たDRAGON DELUXE
今年は開催7回目となっていた
バンドトモフは初めて観た、ハルさんとは違いトモさんは自由すぎる人でした

KEYTALKも初めて
若い、若いよしかしもうすぐ30歳らしいです。

さてフラカントリであります
来年はバンドが結成30周年、メンバーは50歳になるという件のMCから来年は色々やるよとツアーも発表された。

フラカンが30周年
早かった‥まだまだなにか隠し玉もあると思う期待やね


フラワーカンパニーズ presents DRAGON DELUXE 2018
Guest、TOMOVSKYKEYTALK
2018.11月17日(土)名古屋DIAMOND HALL 18:00 開演


フラワーカンパニーズ
1. 孤高の英雄
2. 脳内百景
3. 深夜高速
4. 消えぞこない
5. NO YOUNG
6. ビューティフルドリーマー
7. 最後にゃなんとかなるだろう
8. 東京タワー

Encore 総出演
9. 真冬の盆踊り