matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

怒髪天 一揆一友TOUR ~権べ&田吾~ 2018.10月6日(土) 柳ヶ瀬ants 18:30 開演

イメージ 1


久々にきたな柳ヶ瀬ants
今年きたのは初めてではないのか
怒髪天は先日オアシス21でも観てるのだけどあれはアコスティックスタイルだったしバンドで観るのはアップセット以来と
今年はかなり定期的に怒髪天のライブを観ている気がする。

今回のツアー岐阜はまだ二本目でツアーは始まったばかり地方1発目でもあるからツアーの初日に等しいんじゃね?って感じでこれから怒髪天は2週間近くの旅に出るようですがライブの完成度は2本目にしてこのできかと!増子さんは間違えてるみたいなことを序盤に話していたけど過去にないから鬼気迫る気合の入ったライブであった




怒髪天 一揆一友TOUR ~権べ&田吾~
2018.10月6日(土) 柳ヶ瀬ants 18:30 開演

1. 裸武士
2. 北風に吠えろ!
3. 酒燃料爆進曲
4. デッドストックブルーズ
5. 生きててイイですか?
6. 人間バンザイ
7. ゴミ集積所の破落戸
8. むしけらブンブン
9. 1999 GT-O
10. シンプルマン
11. YOI・YOI・YOI
12. 喰うために働いて生きるために唄え!
13. 初めての旅につき
14. サンセットマン
15. 春、風船
16. 美しき誤解
17. クソったれのテーマ
18. 孤独くらぶ
19. 独立!俺キングダム
20. HONKAI
21. 希望丸より愛をこめて

Encore
22. 歩きつづけるかぎり
23. 雪割り桜