matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

浅井健一&THE INTERCHANGE KILLS METALLIC MERCEDES TOUR 2019 2019.3月10日(日) 柳ヶ瀬ants 18:00 開演

イメージ 1


今月もまた岐阜にてライブでした
毎月のように岐阜に来ている気がします。

柳ヶ瀬antsでベンジーとはとても熱い夜になりました。
昨年の松阪M'AXAもそうだけど小さなハコでベンジーが観れるってラッキーかと思います。


さてツアーは昨日の浜松より始まったばかりで今回は本数少なさに加えてのショートツアーですが主要都市はあえて外したみたいな日程になっているように感じます。

名古屋がないからって岐阜に観に行くから関係ないのだけどね


勿論SOLD OUTなのですがそんなにきつい思いをしたわけでもなく定刻でさっさと開演したベンジー新曲でライブは始まりましてキルズの曲やらブランキーの曲が飛び出してきましたね。

ベンジー郡上八幡がお気に入りらしい
昨日の浜松で新曲をいきなりやったと聞いていたけど今日もやってくれた。


プレシャスってタイトルについては演奏が終わってからベンジーが紹介してくれた。
もう1曲の新曲も披露したがまだ作ってる段階?と話していた

あっという間に本編終わってからのアンコール、そんなに待たされることなく出てきていつもならここで終わりなんですがダブルアンコールでありましてびっくりしました。


ベンジーがダブルアンコールやってくれるのは確定ではないことでいや今回は予定調和?なのかな
とりあえず最高でした

浅井健一&THE INTERCHANGE KILLS
METALLIC MERCEDES TOUR 2019
2019.3月10日(日) 柳ヶ瀬ants 18:00 開演

1. ぐっさり
2. Vinegar
3. American Blitz Kids
4. DERRINGER
5. HARUKAZE
6. PINK BLUE
7. RED BEE
8. SUNNY PRECIOUS(新曲)
9. Cosmic Wonder Bowler
10. BPR
11. Fried Tomato
12. すぐそば
13. ハノイの彫刻
14. HAMMER HEAD(新曲)
15. Watching TV~English Lesson~
16. Turkey
17. SKUNK
18. Beautiful Death

Encore
19. ロメオ
20. DEVIL

Encore2
21. PUNKEY BAD HIP

イメージ 2