matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

MANNISH BOYS 2019 TOUR “Naked ~裸の逃亡者~” 2019.3月2日(土) Zepp Nagoya 18:00 開演

イメージ 1


MANNISH BOYS
斉藤和義中村達也によるユニットである初めて彼らを見たのはこのZepp Nagoyaであったけどあれから4年くらい経ったのか

今回はいつもサポートで参加している堀江博久に加えてウエノコウジがツアー途中から参加している。

最初はさっちゃんと達也が登場してから2人でライブを始めたが2曲目から堀江さんの参加~その後ウエノコウジが呼ばれて4ケツとなった。
ウエノが呼ばれるときにせっちゃんはチバユウスケですと紹介してウエノが登場したがウエノもどうもチバですとか言うから彼は道化になりきってるわと感じた。
曲によってはウエノがはけたり堀江さんがはけたりもしていた。

せっちゃん曰くリズム隊の2人がやっていたTMGE、BJCの関係上今日はELEPHANTJETCITYでお送りしますってのは笑っちゃうけど事実というユーモアがあるよ。

達也の地元が名古屋というのもあるけど達也コールが熱い時間だった。
11曲目にやったI need somebody to loveって曲では左手に〇〇、右手は〇〇ってセリフを入れ替えるコーナーがあるのだけどそこがブランキーとミッシェルなのはわかるけど左手にブランキー、右手にフラカンはさすがせっちゃん名古屋ならではでしたがシゲさんの名前も挙がってウエノも達也も笑っていた。

全体を通してライブはとても良かった。
今回のツアーは初参戦にしてセミファイナルだったから手探りというよりは完成されたライブが観れたんだろうね。
マニッシュよまた会おう

MANNISH BOYS
2019 TOUR “Naked ~裸の逃亡者~”

MANNISH BOYS(斉藤和義+中村達也)
GUEST:堀江博久ウエノコウジ
2019.3月2日(土) Zepp Nagoya 18:00 開演

1. 裸の逃亡者
2. Sweet Hitch Hike
3. 蠍座の鍵盤
4. レモン
5. 曲がれない
6. 天使とサボテン
7. レモネード
8. DIRTY BUNNY
9. Only You
10. I am Dandy
11. I need somebody to love
12. 吠え面
13. 赤い椅子
14. グッグッギャラッグッグ
15. Mach Venus
16. GO! GO! Cherry Boy!
17. マタンキ

Encore
18. 硝子の50代
19. LOVE&LOVE
20. MANNISH BOYSのテーマ