matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

2009-03-28から1日間の記事一覧

3月28日 夕食

炒飯

私がいけないのですが

こんばんは motherです。 今日は髪をきりに行き 買い物・・・・・・・・ 3人で一緒にきりに行くことなんて珍しくてけっこう待たされましたよ。 特に娘が遅かったです。 待ってるだけで疲れてしまって。 帰りにお買い物~土日に毎週まとめて食材などは買って…

無題

tositosiさん こんな感じです。

中学生が妊娠教諭に嫌がらせ 愛知・半田の生徒11人「流産させる会」

愛知県半田市内の中学校で今年1月から2月にかけ、1年の男子生徒たちが妊娠中だった担任の女性教諭に対し「先生を流産させる会」を結成して、教諭の給食に異物を混ぜるなどの悪質ないたずらをしていたことが分かった。 学校によると、教諭は30代。3学期…

無題

こんにちは 美容院へ髪を切りに そろそろ新年度を迎えますので少し混んでいましたね。 まあ3人で行けば自然にそうなるか。 いつもは1人で行くから待ち時間なんてないものと思っていたけど・・・・・ 帰りは買い物 たこ焼きを買うのに20分も待たされる。 人気…

3月28日 昼食

たこ焼き 卵かけご飯 たこ焼きは買い物をしている お店で購入。 おいしくて よく買ってるから 10個入り 550円ですけど おいしいからまあ妥当な値段だと思うのですけど 大阪に行った時は店が多くて驚いたな そして安いけど あまりおいしくなかった・・・・…

高速乗り放題 SAトイレも“渋滞

「子供がトイレに行きたいと言い出してから、なかなかサービスエリアまでたどり着けなかった。まさかここまで込んでいるとは」。家族で広島旅行に行くという三重県松阪市の主婦(40)は、うんざりとした様子で西宮名塩サービスエリア(SA、兵庫県宝塚市…

晴れていて

おはようございます 今日は晴れています 春休みも残すところあと僅かということですね 空はとても青く 久しぶりに見ました。 今日は髪でも切りに行こうかなと 考えて過ごして 何かしよかな。

3月28日 朝食

サンドイッチ