matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

3月28日 昼食

イメージ 1

イメージ 2

たこ焼き
卵かけご飯

たこ焼きは買い物をしている お店で購入。
おいしくて よく買ってるから

10個入り 550円ですけど
おいしいからまあ妥当な値段だと思うのですけど
大阪に行った時は店が多くて驚いたな
そして安いけど あまりおいしくなかった・・・・・・・・・

選んだところが悪かったのかな?

関西の人はおいしくなくても 安い方がいいのですかね?