matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

不思議なこと

イメージ 1

残るは世界史と数学ということで少し気が楽になりました。
けっこう汚くなってきた部屋を掃除しようと思って いろいろと片付けていたのですけど

ファンとして不謹慎ながら パンフレットなどがその辺に出しっぱなしで
いろいろと忙しくて片付ける暇もなくて・・・・

不思議に思ったのが 一番パンフレットやらなんやらの中で 歳くってるはずの
初期ツアーパンフレットが一番状態がよくて驚いた。

ボロボロとはいかないけど 少し表紙が曲がってきてるのもあるし・・・
まあ仕方ないのですけど。

不思議だな~