matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

2012-04-05から1日間の記事一覧

福井文化会館

1985年 6月5日 福井文化会館 昨日の富山でステージを終えた尾崎は福井でライブを行う この福井文化会館のキャパシティは1300人といったところだ。 尾崎は冒頭からロックンロールを歌い、会場を盛り上げてく。 イントレに登ったり、観客を煽ったりしてス…

福井での尾崎

1985年6月5日 福井文化会館 本番前の尾崎 彼は休みもなく移動をし福井にきた。 尾崎のコンサートというものは最初のライブハウスツアーが機材車を含めたトラックツアーから始まり、最初のツアーに従ったスタッフは全部で11名だった。 前回のツアーから移動は…

インテル

一昨日の暴風以降天気おかしすぎるわw いきなり雨降ったりとか勘弁してくれよ 名古屋はなんか今日も不安定で、ちょっと晴れたかと思えばすぐに曇り空からの雨でして すぐに地下街に逃げ込んだわ。 しかし今日は本当によく歩いたわ。

無題

携帯で写真送っても反映されないのだけどw なんでなんw

折れた

折れてたわ けっこう風強かった証拠だよね

富山県民会館

1985年6月4日 富山県民会館 6月はこの富山からツアーが再開される。 富山のステージに立ったのはこれが初めで最後であった。 開演の時間ちょうど、尾崎は袖からステージに姿を現すと同時にその歓声は彼を待ち望んだ声たちだ。 声にのまれることはなく尾崎…