matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

ふえー

今日は休みだった
休みの日はなにか夜更かしをするか好きなことを前夜している。

だから目覚めるのが遅いんだ
いつも9時か10時には目が覚めてしまう。

だけど最近何時に寝ても7時から8時の間には目が覚めるなんてことが多い。

生活リズム以前に体はどれくらい寝れるかそんなことが決まってきたのかもしれない。

忘れていたけど、ここ数日極端に眠たい日々が続いた。
寝過ぎてしまうことから過眠なのかもしれないと自覚しつつも眠い日々が続いた。

だから家に帰ってきても早く寝てしまうんだよね
でも10時に寝れば、12時過ぎには目が覚めて、そこから寝ても2時半には目が覚める。

次は4時半かそこら、その次は6時過ぎだ

次の死後とは11時半から始まるのに
そんなに早く寝ても仕方がないのに寝なければいけないくらいの睡魔に襲われていたのだろうね

突発的な過眠なのかもしれない
まあどうにでもなるでしょう