matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS ワールドツアー in JAPAN その5

イメージ 1

トークが開始され今作について語り始める小島監督

大雨の中ビックカメラ前で大いに盛り上がりながら始まりました。

今回MGSとコラボしたリゲインが人々に配られるなどお笑い要素満載で僕にとっては朝から並んでいたのでありがたかったです。 

リゲインフレーズ
「24時間戦えますか?」

小島監督一同今回の日本ツアーでのトークはすべての会場で違う話をしたいということで
泣けた場面、好きなキャラクターの紹介などなど。

そして途中で参加してくれたメタルギアオンライン担当の松花さん。

まだやってない僕にはありがたい説明でした。


↑の写真は最前列にいたことが幸運でしたが撮影ができました。

撮れた理由はトーク中の歓声にまぎれて恥ずかしながら僕が
「監督こっち向いてーーーー!!!」

と言ったところ

小島監督
「由美ちゃん写真とってくれるらしいで」

と出演者に声をかけてくれて
撮影に成功しました。

まったく幸運過ぎます。