matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

アクシデント

今日友人が来ていないことを聞いて自宅に電話してみたら
朝体調を崩してまた入院してしまったらしい。

昨日再アップの具体的な予定を発表したばかりでしたのに予定が少し遅れが生じるかもしれません。
本当に申し訳ありません。

そしてこの最中決定したことがあります。
第二弾音源企画のことですけど。
収録曲数は全20曲になると思います。

かなり時間と容量になりそうです。
聴いていると飽きる可能性もあるため前回は時間を縮めていましたが今回は二回目なので収録曲数を増やしてみました。

サンプルで発表する曲も同時進行で考えていますので。
御了承ください。