matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

1987 7月2日  宇都宮市文化会館

夜はいつでも凍りついていて
置きっ放しのバイクに跨ると 昔みたいな気持ちになっちまう
ボンネットに寝転んだやつらは この街で一番寂しい星を見つけ
誰にもわからないような 独り言をつぶやいている

彼女はいつもこう言った
「あなたはいつもそうやって
 優しさを穿き違えて 騙されているから」
いいんだ俺はそれでも…そう俺は何度もつぶやいた
誰にもわかりゃしないさ Oh-oh
Oh Oh-oh Oh-oh Oh-oh
Oh Oh-oh Oh-oh Oh-oh

今夜、こうしてまた集まってくれて本当にどうもありがとう!
それじゃあ 今回のツアーから
新しく俺と 一緒にロックンロールすることになった
俺の仲間を紹介するぜ
On Keyboard 勝又隆一, Baby!
On Guiter 江口正祥, Baby!
On Saxophone 阿部剛, Baby!
On Drums 伊藤真視, Baby!
On Bass 入江直之, タローちゃんBaby!
On Percussion 西尾純之介, ジュンちゃんBaby!
On Guiter 同じく(…)出身の…関係ないか、(…)! 甲斐完治, Baby!
On Piano&Professor 樫原伸彦, Baby!
俺たち、ハートオブクラクション!


一年半も休んできて またこんなに集まってくれて
本当にどうもありがとう
(…)に 必死に…
こんな風に集(?)まって
なにか みんなと離れてるような気がしたんで…
もう一度…(…)傷ついたり
本気で そんなものにぶつかっていくには(?)と思って…
もう一度ホントに走ることの意味を
みんなにぶつけていくにはと思って
それが今夜 座って(?)くれたら…(…)
みんなを まだ俺の仲間、クラクションって呼んでいいかい!?

いったいなんだったんだ こんな暮らし こんなリズム
いったいなんだったんだ…
きっとなにも!…かもが!…ちがう!
なにも! かもが! ちがう!
なにも!かもが!ちがう!
なにもかもがちがう!
Ahhhhh!

...2... 1 2 3 4!
(Shalalalu La-lu La Da-du Da-du, Shalalalu La-lu La Da Da Da)×6
(Oh Oh-oh Oh-oh-oh Oh-oh)×4
夜の街も テレビの街も
俺たちにとってはどうでもいいことなんだ
風が吹くたび 俺達は煙草をふかし
最後の一本を吸い終えると 帰る金にすら足りなくなっちまう
いったいなにができる

なあおたく(?)ら 夢はあるかい?
夢を追い続けていくことができるかい?
決して…決して自分に負けたりしないかい?
うまく言うことなんてできやしない
ただ、今夜こうして夢見たみたいに
今夜こうして夢見たみたいに 俺は生きてゆきたい
だからもっと速く
もっともっと輝くまで
もっともっと…もっともっと輝くまで
俺達は 走り続けてゆかなければ…

Bye, Bye, Bye!
See You...


FREEZE MOON]