matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

そろそろ特番制作の吉報がはいるころ

こんばんは 今年はなかった尾崎特番。
尾崎豊の秘蔵ライブ映像を10曲以上2時間の特別番組枠として放送してくれます

一時期4時間くらい放送してくれましたけど長くてDVDの映像を流してくれても仕方ないので2時間で全部未公開映像にしてほしいですね。

残されいると思われる映像場所

84.03.15 新宿ルイード
84.12.03 秋田文化会館
85.01.12 日本青年館
85.08.25 大阪球場
85.11.15 代々木競技場第一体育館
85.12.26 新潟県民会館
87.07.01 茨城県民文化センター
87.08.05 広島サンプラザ・ホール
87.08.23 熊本BEAT CHILD
87.08.30 有明コロシアム
88.09.12 東京ドーム
91.05.20 横浜アリーナ
91.08.27 郡山市民文化センター
91.10.30 代々木競技場第一体育館

しかしバースツアーの映像が公開される可能性は低いですね。
公開してほしいのは新潟85の「15の夜」,茨城87「街路樹」、「街角の風の中」
などなどまだまだ公開してほしい曲などはあるのですけどアトミックカフェの写真は多く見かけるのですけど映像はあるのでしょうか 確証がありませんからね。